SSブログ

明日は土浦の花火大会 [日記]

明日は土浦の花火大会に行くよ。
母と姉と3人で行くよ。

日本三大競技大会の1つらしい。

楽しみだ。


でも競技大会だから
普通の花火大会と違って、
フィナーレの盛り上がりがないらしい。

残念だ。


僕は常日ごろから、
短くても良いから、ド派手なスターマインと尺玉の連発をして欲しいと思う。

途中の落ち着いた個所では寝てしまうからだ。


と、ここまで書いていて急に怖くなった。
僕は自分の人生も短くて良いからド派手な人生が良いと考えているだろうか?


短すぎるのはいやだ。
でも単調なのも嫌だ。

やっぱりある程度長く続いて、
最期に一番ド派手な花火をあげたい。

いや、途中にもド派手な花火を何発もあげたいな。


という事は土浦花火競技大会のような人生が一番いいか。
おあとがよろしいようで(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。